ここから本文です

fgoのサ終問題は、なんやかんや撤回されたみたいですが、現実問題としていつサービ...

usa********さん

2019/11/3001:07:14

fgoのサ終問題は、なんやかんや撤回されたみたいですが、現実問題としていつサービス終了してしまうと思いますか?

私はあと二年~三年続いて欲しいと思っているのですが。

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndk********さん

2019/11/3011:43:20

撤回も何も読解力のない頭が可哀想な人たちが騒いでいただけ。

利益が出なくなったら終了。
どこのソシャゲも同じ。
慈善事業ではなくビジネスなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/3016:48:19

サービス終了はしないと思うけど...
多分2部でfgoはメインストリーは終わると思うよ。その後はイベントだけのやつになるか、オンラインのやつになるかじゃないかな?
自分で書いててよくわかんねぇや。すいません。

cirさん

2019/11/3001:43:42

撤回も何も
問題にすらなってないです。
拡大解釈した人たちが勝手に騒いでただけ。

基本的には終了しない。
アプリのベースと端末のスペック関連ではあり得るが、現状予測できるものではない。