ここから本文です

壊れたプレイステーション3を処分したいんだけど

JGSDFさん

2019/11/3002:07:21

壊れたプレイステーション3を処分したいんだけど

SONY系列のお店へ持って行ったら処分してもらえるかな?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/11/3006:31:12

HDDだけ引っこ抜いて、あとは地域次第では燃えないゴミの袋に入れて出せたりするので、住まいの地域の粗大ごみと燃えないゴミに関する規定を調べてみると良い。
また、壊れ方次第だけど、ハードオフとかに持っていけば、千円とか2千円位にはなるかもしれない。
とりあえず参考資料をば。
https://www.2060.jp/qanda/325.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2019/11/3013:27:40

・SONY系列のお店へ持って行ったら処分してもらえるかな?
そんなサービスは存在しない。実際にやったら何やってんだこいつと苦笑いされるだけ。

捨てたいならゴミとして出すだけ。住んでいる地域の処分規定を見ること。