ここから本文です

アンタッチャブルは不祥事起こしたのですか?お笑い芸人のアンタッチャブル復活し...

massz03523さん

2019/11/3008:32:01

アンタッチャブルは不祥事起こしたのですか?お笑い芸人のアンタッチャブル復活したみたいですが
ザキヤマと柴田どっちかなにかやったのですか?

閲覧数:
1,967
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AvecalmersEさん

2019/11/3011:43:02

柴田が「暴力沙汰」を起こしトラブルに成った
しばらく謹慎と言う口実で芸能活動は出来なりました
吉本興業の事務所には居るそうですが、
相方の山崎も柴田の性格には困っていたそうで(切れやすい!)
この際「ピン芸人」でも良いと思いが有ったのでしょう
「ザキヤマ」と名前を変えて「ピン=1人」で活動しています。
テレビ・ラジオなで出番は有りますから
無理にコンビを組んで漫才を?と言う気持ちは無いようです。

お笑い芸人の需要は有りますが
安易に相方探して芸能界に入るのは考えもの?

*相方と芸能事務所選びは慎重に後で後悔したくなければ*

失礼しました。

質問した人からのコメント

2019/12/3 02:00:23

そういう事だったんですね、コンビだったことも知らなかったです
知ってた人は忘れられた中での復活はドカンときますね~!!

「アンタッチャブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

チーさん

2019/11/3010:20:51

柴田英嗣さんが女性トラブルがあり、体調不良で休養という形を取りそれを推し進めていたのが社長でした。
休養中に社長が亡くなってしまったのと、休養期間に山崎弘也さんがピンで活躍を見せため。

baa********さん

2019/11/3010:10:31

柴田が不倫騒動を起こし、その後逆に嫁さんが不倫で某有名アーティストに寝取られる。

2019/11/3009:51:22

そこは触れてはいけない。
まさにアンタッチャブル。