ここから本文です

アンタッチャブルの10年ぶりの復活について、いいともグランドフィナーレにおけ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3009:26:18

アンタッチャブルの10年ぶりの復活について、いいともグランドフィナーレにおけるとんねるずとダウンタウンとの奇跡の競演と同じくらいの衝撃だと騒がれてますが、正直次元が違いすぎませんかね?

アンタッチャブル,グランドフィナーレ,とんねるず,ダウンタウン,競演,有田,衝撃

閲覧数:
3,087
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qq4********さん

2019/12/120:46:08

メンバーが揃って集まっても笑いの芸がなく騒いでるだけのとコンビが揃って笑いの芸を見せるのとは比べる次元が違うと思う。当然変わってない漫才の迫力に感動と笑いが後者にはあった。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/2 07:48:30

これがいまの幼稚化した若者の思考ということでしょう。

テレビバラエティがなんたるかも理解できてない。
お笑い芸人はネタをやるべきだとか、お笑い原理主義という言葉がぴったりですね。
こういう人がテレビをつまらなくしたわけですよ。

実にしょうもない。

「アンタッチャブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2019/12/206:21:00

グランドフィナーレでの豪華共演は、いわば宝くじが当たったような、そんな衝撃で、今回のアンタッチャブルの復活は、リアタイで二人の漫才を見ていたファンとしては、生きていて良かった、また見られたという衝撃と感謝でした。

aba********さん

2019/11/3012:09:59

確かにグランドフィナーレ程のキャスティングはもう地上波では見られないと思います。

アンタッチャブルの漫才も有田氏の計らいもあると思います。観ててよかったと思いましたよ。

郭嘉★さん

2019/11/3011:33:24

バービーが違和感なさすぎw

ing********さん

2019/11/3011:03:50

「馬」「鹿」だなあ~~、너 www。

gio********さん

2019/11/3009:38:05

それ以上でした。