ここから本文です

(難問)アンタッチャブルが約10年ぶりに復活しました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/3009:32:23

(難問)アンタッチャブルが約10年ぶりに復活しました。

アンタッチャブルの柴田英嗣の相方は小手伸也ですか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チーさん

2019/11/3010:13:23

いいえ、山崎弘也さんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アンタッチャブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/11/3011:45:56

春日部工業野球部のスタンドですよ

ing********さん

2019/11/3010:58:31

小手さんより一回り小さい野球経験者でした。

彼は初めは柴田さんと目を合わせませんでしたが
ネタ中、少しずつ目を合わせるようになりました。