ここから本文です

Christmasを、イメージする曲を、お願いします♪ HAPPY HOLIDAYS ★。。。。★...

NA NAさん

2019/11/3009:44:43

Christmasを、イメージする曲を、お願いします♪


HAPPY HOLIDAYS
★。。。。★。。。。★。。。。★。。。。★


Christmas hiphopから~♪
https://youtu.be/n5uIahQw9sw

Happy Holidays,ナナ,Mariah Carey,liczna Panna,Gloria Estefan,エルビスプレスリー,白い恋人達

閲覧数:
359
回答数:
21
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/12/121:12:51

こんばんは。 MVの雰囲気で、なんとなくですが。

Dar Serca - Gdy Śliczna Panna
https://www.youtube.com/watch?v=In75mC2ExY4

21 Allstars - Kocham Te Święta
https://www.youtube.com/watch?v=fms9DqgSxCI

  • 質問者

    NA NAさん

    2019/12/612:26:00

    Sirさん♪こんにちは♪

    ポーランドからの、バンドなんですね♪どちらも、暖かい感じで、
    いいですね♪ヽ(´▽`)/ピアノの
    音も、いい感じ♪子供の頃は、ギフトト、楽~し~み~ね~♪

    ありがとうね~♪(^^)/~~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomoさん

2019/12/704:09:36

ハイタ~イ❕(^_^)/

たくさん有るから迷ったけどね~❕(^_^)♪
この曲にしたさ~❕(^-^)♪

イメージというより❕❔
この時季になると聞きたくなる定番曲さ~❕(^_^)♪
https://www.youtube.com/watch?v=v0WcIIXKnX8

ハイタ~イ❕(^_^)/

たくさん有るから迷ったけどね~❕(^_^)♪
この曲にしたさ~❕(^-^)♪...

coi********さん

2019/12/614:37:53

Taylor Swift - Christmas Tree Farm
https://youtu.be/mN3rDTAdM2o

silky milkyさん

2019/12/311:43:02

Kelly Clarkson - My Grown Up Christmas List
https://www.youtube.com/watch?v=SY0HtDUlY-Q

Céline Dion - Christmas Eve
https://www.youtube.com/watch?v=SIr727GvpKI

carzさん

2019/12/120:38:51

たかおさん

2019/12/120:24:30

ナナさん、こんにちは。

山下達郎さんの「クリスマス イブ」
https://www.youtube.com/watch?v=j4ovQDuqqgw

クリスマスを祝う習慣が我が家には有りませんでしたが社会に出た頃は上司に連れられて流川(広島市の夜の街)に連れられて行ったものです。

でも、その頃に高校時代から付き合っていた彼女を誘ったら断られて!

この歌は、それから、ずっと後の歌ですが当時の私の心証を映しているような歌詞なので好きな歌です(^^)

また嫌な思い出が近づいています(^^)