ここから本文です

勃起について質問!!

haa********さん

2008/12/2516:46:14

勃起について質問!!

学校で勃起して恥ずかしい思い出はありませんか? プールで・・・・ 女子を見て・・・などオシエテネ~

閲覧数:
2,581
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oht********さん

2008/12/2818:00:31

マット運動で端っこの方で好きな女の子が後転してパンツが見えてたからしばらく見てたらついに半ケツになっちゃった。
僕はマットの上に丸くなって勃起がばれない様にしてました。 ウヒヒヒヒ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nba********さん

2008/12/3012:12:58

あります。女子の前で勃起してたら女子から『なんで勃起してるのー』といわれました

mon********さん

2008/12/2517:46:01

授業中、昨夜みたAV思い出して
立ってしまった。
デヘヘ