ここから本文です

選抜高校野球2020 甲子園 出場校決定後、優勝候補とされるのはどこの高校ですか...

shi********さん

2019/11/3010:49:52

選抜高校野球2020 甲子園

出場校決定後、優勝候補とされるのはどこの高校ですか?

中京大中京、天理、大阪桐蔭、健大高崎、東海大相模あたりでしょうか??

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypq********さん

2019/11/3021:06:00

総合力の中京大中京でしょう。

ただ、中京も東海大相模、履正社相手ならボコボコにされる可能性があります。

組合せ次第で、意外な高校が優勝するかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2019/12/5 18:07:23

お二方とも回答ありがとうございました。
そうですね、履正社もいました!
神宮をみた限り中京大中京と天理が強そうに思えましたが、組合せ次第で一回戦で負けることもあるのが高校野球ですね(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2019/12/104:20:05

あと、履正社も強いですよ。
投手も良いし、元阪神の関本さんの息子が捕手をしています。どちらも、来年のドラフト候補です。