ここから本文です

このUVレジンアクセの上部についている、金色の被せるものはどこで手に入るのでし...

yum********さん

2019/11/3011:03:17

このUVレジンアクセの上部についている、金色の被せるものはどこで手に入るのでしょうか?

あと、これの名称はなんというのでしょうか?

UVレジンアクセ,ヒートンキャップ,名称,タッセル キャップ,金色,上部,アルミキャップ

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/101:56:31

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2019/11/3011:07:12

名称は キャップ です。
カンつきキャップ
アルミキャップ
ヒートンキャップ
等、いろいろあるのでキャップ+素材や色や形を入力して検索する他ないと思います。