ここから本文です

アンタッチャブル 歴代M1王者の中でも特に面白いコンビですか?

mir********さん

2019/11/3011:32:49

アンタッチャブル
歴代M1王者の中でも特に面白いコンビですか?

閲覧数:
371
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/11/3018:40:43

個人的にはサンドウィッチマンの年から、はっきりと覚えていてそれから進んで見るようになりました
それまでも一応見てはいましたがうろ覚えで、本気で興味を持ち始めたのはサンドウィッチマンからですね

アンタッチャブルの年は、申し訳ないのですが、まだ見直しておりません。2001〜2003年は見たのですが、全く記憶にありませんでした。しかし、最終決戦に残った3組の中で、一番面白かったのはアンタッチャブルでした。一票も入らなかったのが意外に思えるほどです
でも、2004年はまだ見ていないのでなるべく前情報は知らないようにしたかったのですが、アンタッチャブルだけがずば抜けて面白かったとか、アンタッチャブルしか面白くなかった、一位と二位以下があんなに離れている大会はあの年が一番だなど言われているので、相当だったんだろうなと思います。というか、実は2004年も、アンタッチャブルのネタだけは見たことあるんですよ。確かに、ほぼ完璧だったと思います。非の打ち所は特にないでしょう。ただ、他のネタと比べて、アンタッチャブルが浮いて見えるくらいずば抜けて面白く感じられるかは、見てからの楽しみにしたいと思っております

質問した人からのコメント

2019/12/6 08:14:56

ありがとうございます!

「アンタッチャブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/11/3017:58:22

そう思います。

aok********さん

2019/11/3012:57:34

2004年の2本は歴代でもトップクラス

mei********さん

2019/11/3012:35:45

M-1大好きです!M-1王者はみんな面白いのでなかなか順番はつけられませんが、フットボールアワーからパンクブーブー(2003年~2009年)までが録画して1年中観てた時です(笑)
アンタッチャブルも↑の中に入っているので、顔が筋肉痛になるほど笑ってたコンビです。
かつては万人ウケしそうなネタかなと分析してみます。
最近は好みが分かれる感じに見えますね。もう自分が時代についていけてないのかな(笑)
王者じゃないけど昨年の推しはジャルジャルでした。今年のM-1ももうすぐなので楽しみです。