ここから本文です

この番組を岡山で見るには、何チャンネルの何時からになりますか?

iss********さん

2019/11/3011:49:40

この番組を岡山で見るには、何チャンネルの何時からになりますか?

TVをあまり見ないので、どのチャンネルを見たら良いかがいまいちわかっていません。
よろしくお願いします

妖怪ウォッチJam「妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」
●テレビ東京系6局ネット
2019年12月27日(金)から、毎週金曜夕方6時25分~6時55分
※初回12月27日のみ、夕方6時00分~スタート
●BSテレ東
19年12月28日(土)から、毎週土曜朝7時00分~7時30分

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/3012:22:04

夕方→テレビせとうち(7ch)
朝→BSテレ東(171)

ですね。どちらも岡山で視聴できますよ。

質問した人からのコメント

2019/11/30 13:05:53

ありがとうございます!
チャンネルも添えてくださり本当に助かりました!
他の方の回答でいくらTVでやるやる言われても、肝心のその見方が分からず、大変困っておりました汗
まさに欲しい回答をいただき、
本当にありがとうございました!(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyr********さん

2019/11/3012:52:58

普通にTVでやるんでしょ。テレ東ネット(ワーク)だから。

bca********さん

2019/11/3011:52:16

https://tv.yahoo.co.jp/
BSは衛星放送なんだから地域でチャンネルが違う訳無い