ここから本文です

寒い!東京八王子超寒い! まだ明日から12月なのに朝の 痛い程の寒さは何? 朝...

タイタンさん

2019/11/3011:53:42

寒い!東京八王子超寒い!
まだ明日から12月なのに朝の
痛い程の寒さは何?
朝起きるのが辛いのは1月2月
ぐらいなのに、もう起きるの
辛い感じになって来ています。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/11/3011:55:00

区内ですが 雪予想になると八王子駅テレビでよく流れますよね 今から仕事 確かに寒い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boi********さん

2019/11/3023:23:39

たしかに寒いかも。
俺も今日は流石にクーラーつけなかった。
扇風機1台でも十分暑さを凌げました。