ここから本文です

声優で質問です。それぞれの声優を教えて下さい。 ①【声の演技】が凄くて上手だと...

wtl********さん

2019/11/3012:00:33

声優で質問です。それぞれの声優を教えて下さい。
①【声の演技】が凄くて上手だと思う【現役の【10代~30代の男性声優】】
②【声の演技】が凄くて上手だと思う【現役の【10代~30代の

女性声優】】
(回答例)
①梶裕貴
②中島愛

閲覧数:
74
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

典子さん

2019/11/3016:53:59

①武内駿輔
オラフから明智光秀まで演じられ、幅が広い。
②沢城みゆき
女山寺宏一と称される位の逸材。

質問した人からのコメント

2019/12/7 09:06:26

それぞれの声優を教えてくれてありがとうございます。
皆さんも教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

御坂音色さん

2019/12/222:26:33

①蒼井翔太さん
かっこいい男の子から美人な女の人まで
色んな声を演じ分けられる

・戦姫絶唱シンフォギアAXZ:カリオストロ
・Caligula-カリギュラ-:響鍵介 など

②水瀬いのりさん
可愛らしい声から少しドスのきかせた声まで
演じてらっしゃる
個人的には低めのお声が大変かっこいい方

・戦姫絶唱シンフォギアGX:キャロル・マールス・ディーンハイム
・Re:ゼロから始める異世界生活:レム


お二人共とても素敵なお声の方です
声の演技もですがお歌もとても素晴らしいです
既にご存知でしたら申し訳ありません

kam********さん

2019/12/117:41:45

① 石川界人くん
硬軟自在。デビューしてすぐから飲み込みも早かった
② 悠木碧さん
凄みを感じる。

cyr********さん

2019/11/3017:49:11

①武内駿輔
普段の低音からオラフまでできるんなら将来的には山寺さんに近い領域まで行けるのでは?

②思い当たりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2019/11/3016:41:07

①松岡禎丞さん
②早見沙織さん

xdm********さん

2019/11/3012:08:50

①杉田智和さん
②悠木碧さん