ここから本文です

練習パッドでできるオープンリムショットの練習法ってありますか?

Love Drumsさん

2019/11/3012:20:42

練習パッドでできるオープンリムショットの練習法ってありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Fish Houseさん

2019/11/3013:19:14

パッド面とスティックの側面を平行に当てる練習をすればいいですよ。

跳ね返りがなくスティックが吸い込まれる感覚でショット出来れば、オープンリムショットの感覚が身につきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_4********さん

2019/12/306:51:28

既にその感覚が身についている人なら練習パッドでも再現出来ると思いますが、練習が必要な人にとっては本物のスネアで『音』を聴きながらスティックの角度や打点をいろいろ調整しないと練習にならないのでは…。