ここから本文です

ディズニーのチケットについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/11/3013:11:13

ディズニーのチケットについて質問です

コンビニやディズニーストアで買えるチケットは
ミッキーなどの柄がついているものでしょうか
柄などがついていないものでしょうか。
どちらか教えてください!

あと、柄が付いているチケットを買うためにはどうすればいいですか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/219:37:13

コンビニは絵柄なし、ディズニーストアはミッキーなどの絵柄です。

柄が付いているチケットはディズニーストアで買うか、当日券を買ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/2 22:49:15

ありがとうございます!29日に行ってくるので間に合って良かったです!ありがとうございます ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uck********さん

2019/11/3013:21:13

ディズニーストアで買うとミッキーなどの柄がついてます。
コンビニで買う場合は柄なしです。

柄がついているチケットはディズニーストアかイクスピアリのチケットセンターで買うことが出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/11/3013:14:03

絵柄のチケットは以下の窓口で購入できます.
▼現地窓口
▼ディズニーストア(チケットカウンター設置店舗)
▼オンライン(配送)
▼首都圏のセブンイレブン(一部店舗,キャンパスデーパスポートのみ,レジ限定)