ここから本文です

スロットのジャグラーのボーナス後の辞め時がわかりません。 パチンコなら、大当...

suz********さん

2019/11/3014:40:04

スロットのジャグラーのボーナス後の辞め時がわかりません。
パチンコなら、大当たりが終わって確変終了後、時短終了後とキリの良い辞め時があるんですが、スロットのジャグラーのボーナス後の

辞め時はいつくらい(何回転)が良いですか?

閲覧数:
88
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2019/11/3016:35:38

パチスロのAタイプはパチンコと同じ完全確率抽選なので当たりにくい区間や当たりやすい区間はありません。
その台が高設定だと思えば終日打ち続け、その台が低設定だと思えばその時点で辞めです。
Aタイプは高設定狙いのみが正攻法です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/623:50:58

いや、もうこの台ない(設定が)!っておもったら

ボーナス終了後にクレジット落とせばOKよ。

簡単だろ。

ion********さん

2019/12/416:07:37

ジャグラーはボーナス終了時がパチンコで言うところの、時短・確変終了後ですよ。100回転まではジャグ連チャンス!とかは全部オカルトですので(笑)
ペカって、ボーナスそろえて、ボーナス終わったらいつ辞めてもOKです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/12/323:28:37

やめたくなった時がやめ時!

私はクレジット回してやめたり、55(GOGO)まで回してみたり100回ちょっとまで回したり、、、

ペカる気がしなくなったらやめます(笑)

2019/12/305:27:42

即ヤメ。勇気が要りますがこれが一番合理的です。

あげ玉さん

2019/12/117:54:51

ジャグラーはいつ辞めても大丈夫です。
僕なら一応100は回しますが。