ここから本文です

これ何ですか?

zar********さん

2019/11/3015:31:23

これ何ですか?

チューバッカ,ネアンデールタール,ジラース,チューイ,ネアンデルタール人,阿佐ヶ谷七夕祭り,ウーキー祭り

閲覧数:
216
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/3017:10:17

懐かしいなあ。むかし広島の山奥にいた「ヒバゴン」だべ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2019/12/107:00:28

突如、

空中の結界を破って表れた、
毛の生えた「ジラース」?!

(しかっ、これだけのモノを短期間のイベントのために
宙づりにする、
技術やコストが大変そう・・・。)

突如、

空中の結界を破って表れた、
毛の生えた「ジラース」?!...

さん

編集あり2019/12/107:14:38

ウーキー祭りですね。

チューイ怒ってます。

key********さん

2019/11/3017:48:03

映画スターウォーズのチューバッカです。

昔の人たちは当たり前のように知っていることだが、最近は知らない若者が増えてきましたね。

jap********さん

2019/11/3017:13:32

僕では有りません♥。

ロコさん

2019/11/3016:25:42

これ何?
整形には失敗したが、増毛には成功した大仏に見える。