ここから本文です

PayPayボーナスライト付与日について 注文日時 (ストア処理完了日) 2019...

匿名さん

2019/11/3016:28:04

PayPayボーナスライト付与日について



注文日時
(ストア処理完了日)
2019年11月5日 22:00
(2019年11月7日)


ボーナス等内訳

PayPayボーナスライト2,583円相当 (14%)
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも+4%相当戻ってくる!736円相当 (4%)
Yahoo! JAPANカード会員特典【支払い方法限定】184円相当 (1%)
【参画事業】キャッシュレス・消費者還元事業【支払い方法限定】924円相当 (5%)
5のつく日キャンペーン +4%【指定支払方法での決済額対象】739円相当 (4%)


11/30現在
上の全てが付与されていません


3週間後の木曜日であれば
11/28に付与されると思っていたのですが
いつ付与されるのでしょうか???


5の付く日キャンペーンを利用して
その他にも同日に(11/5に)複数購入しましたが
まだ全てポイントが付与されていません・・・


来週の木曜日なのでしょうか・・・


ポイントを当てにして購入しているのに
ポイントを使える時期が分からず
非常に使いづらいです・・・



上記のポイント付与日について
明確にお答えになれる方
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
576
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir_magnoriaさん

2019/11/3016:38:44

「注文日の翌週から3週間経過後の木曜日」なので、おそらく、「12月5日(木)」だと思います。
注文日の週は、注文日が含まれる月~日の一週間なので、11月5日の翌週は「11/11~17」の週。
これから3週間経過後の週は「12/2~8」の週。その木曜日なので「12月5日」・・・という考え方なのだと思います。
わかりにくいですよね(^^;

  • 質問者

    匿名さん

    2019/12/111:05:32

    https://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201910041500.ht...

    に、下記の記述があります

    +++++++++++++++++++++++++

    <今後(2019年11月1日開催分より)>
    付与日:注文日の翌週から3週間経過後の木曜日
    ※注文日の週は、注文日が含まれる月曜日から日曜日までの一週間とします。
     例:2019年11月3日(日)に注文した場合、翌週(11月4日週)から3週間経過後の木曜日(11月28日)に付与されます。

    +++++++++++++++++++++++++


    ですので、11/28と解釈できるはずなのですが・・・


    みなさん、分からないで使っているということですね・・・


    さすがにこれはいただけないですよね~

    来週ポイントが付いてなかったら
    どうすればいいんでしょうか?w

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2019/12/7 11:52:24

色々やり取り
ありがとうございました


ポイントの確認は
システムの問題なので
早く分かりやすいシステムにして欲しいですね

当方は、ネット購買を
ポイントのためにほぼYAHOOショッピングに切り替えたので
余計にそう思うのです


色々ありがとうございました!

「ボーナスライト 付与されない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ctm********さん

2019/12/621:18:55

商品を注文しても 商品が出荷した日からになります。

商品出荷日が遅れてしまうと 付与予定日よりかなり遅れると思います。

キャッシュレス還元は、商品出荷日から翌々月位に付与されるでしょう。

商品が出荷されていない場合は、ボーナス付与予定日は伸びますよ。

商品を購入した日のみでは、ボーナスポイントは保留のままです。

yu_********さん

2019/12/523:32:48

私も色々確認してますが、自分も全てのポイントがついてません。。
本当わかりにくいシステムですね。