ここから本文です

DELLのデスクトップパソコンのページなのですが、Noneというのはどういう意味です...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3017:26:25

DELLのデスクトップパソコンのページなのですが、Noneというのはどういう意味ですか?モニターもついてくるということでいいんですか?全く知識が無いので、教えてください。

none,デスクトップパソコン,DELL Sシリーズ,モニター,知識,DELL,DELL 22モニター

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2019/11/3017:32:20

67,980円というのは本体だけの価格ですね。
DELL Sシリーズ
DELL 22モニター
のどちらかの左にある○をクリックするとそのモニターを選択したことになってその分の価格が反映されるはずです。
クリックしてみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/30 20:30:20

ご親切にどうもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amanafuさん

2019/11/3020:26:06

none =またくない・全然ない

「noneが価格に含まれます」なんて日本語としておかしいですが、意味は、

「モニターは無しの値段です」ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/11/3017:33:12

Noneなんだから無しでしょ・・・

なぜNoneで有りという判断になるのか

hag********さん

2019/11/3017:32:23

英単語の知識の問題です。ついてきません