ここから本文です

元東方神起のジェジュン、顔が変わってて、絶対前の方が良かったと思いませんか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3019:55:14

元東方神起のジェジュン、顔が変わってて、絶対前の方が良かったと思いませんか?
最近改めて昔の動画を見て、すごいイケメン!ハマってしまいました。今よくテレビに出ていると知って嬉しかっ

たのですが、かなり変わってて驚愕でした。
過去画像をいろいろ見ていると、兵役後に鼻を変え、矯正で口元も変わってる??つり目を丸いのに変えた?とか。鷲鼻もつり目も厚い唇も全部チャームポイントだったのに全て変えるなんて…。自然劣化なら仕方ないですが、自らあんなことをするなんて、せっかくのイケメン…もったいなすぎて、悲しくてたまりません!
あと痩せ過ぎじゃないですか?
昔と比べ肩幅とか手足の太さ全然違う…。シワが目立って老けて見えると思います。

韓国帰ったら、せめて鼻だけでも元に戻して、最低5キロは増やしてもらえるとすぐにファンになるのですが、戻さないかなぁ。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/12/121:29:57

わたしも2012年頃に昔の東方神起にハマり、まずジェジュンを好きになりました。
5人時代の東方神起を堪能したあとJYJを見たのですが、ジェジュン顔が変わっててびっくりしましたね〜
違和感すごかったですが、今はもう慣れました。
テレビで見て、「相変わらずイケメンやな~」って思えてますよ!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/12/313:32:05

回答ありがとうございます。
    別人とするならこれはこれでかっこいいと思うのですが…。
    服装やメイクも若い子のマネしてるのか、若作りしすぎのように感じます。
    年相応の成長した彼が見たかった…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2019/12/616:52:40

相変わらずのイケメン。
何もしなくても歳を重ねれば顔は変わっていきます。
良い方に変わってるんだから良いんじゃないですか?
シワの無い顔なんて気持ち悪いですよ。
元に戻す必要ないです。
昔は昔で可愛かった。今は大人の男の色気プンプンでかっこイイです。
痩せていても細マッチョっていうやつです。

見かけだけではなく、中身が一段とカッコイイですね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rws********さん

編集あり2019/12/301:41:26

東方神起時代、ジェジュンの髪型好きでした。
特に2009年のミロティック辺りのサラサラボブヘアでダンスするのをまた見てみたいです。

鼻は鷲鼻はすごくかっこよかったですけど、今が元に近いナチュラル。歯はスターらしく揃えちゃいました。印象は変わっても仕方ないですね。
もう見慣れました^ - ^

目は髪の色に合わせてカラコン差がすごくあります。茶やグレー、黒目のサイズを変えてますよ◎
10代のアイドル時代は特に。

ジェジュンはテレビでも感情移入して歌唱するとおりプライベートや体調でも顔にめちゃくちゃ出ます。 日に日に違うのが素直なまた彼の魅力。
疲れたり、迷ったり傷ついたり、好調だったり。
解散後辛かった時代あれ?と思っても山あり谷あり、また戻って良い表情になりました。

今のジェジュンは大人になっても透き通るような美しさ、男らしいイケメン度とある時からクシャクシャな顔をして思いっきり笑うようになりました(多分本人も解禁したはず)目尻のシワが可愛いのです。 わたしは今も凄くすごく素敵だと思いますー!嵐よりもジェジュンの方が全然若いんですよ? また。若くてカッコいい人なんてゴロッゴロいます。でも、それもいっときで終わり。
残念ですが現実ですね 人間です♡

若さは戻らないですけれど
生き方で魅力って増すのです。ジェジュンがデビューした15年前。20だったファンも35才
25才なら40才。時間なんてあー〜っという間。
ジェジュンにずっと ついていきます ♡

逸れましたが、目はプロ意識も高い為、撮影によっても表情を変えリクエストに応えますが切れ長の目は健在です。色々写真出ていますよ?!?
三白眼気味なのが裸眼ですし、軍隊の時は一番素で、ノーメイクでもキラキラカッコいいです。

などなど、、あとスタイルですよね?
ロックの頃はガリガリにしたり 、細くないとカッコ悪いよね?と話す時代ありました。
今は また筋トレしているようですよ。

彼は真のエンターテイナー( *´艸`)

老人ホームを建ててそこで一緒に暮らしコンサートしたり♪ など空想でも語る人です。
飽きない楽しい人、と思っています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる