ここから本文です

機械(スマホ)に詳しい方助けてください!

にののののさん

2019/11/3020:34:36

機械(スマホ)に詳しい方助けてください!

嵐のライブビューイングに応募したものです。
今回のチケットは普段と異なりチケットピアでの発売でした。当落を見ようとしたのですが、本日携帯を解約してしまい、メールが届かない+使えない状況です。その他のインターネットやSNSは家のWiFiがあるので使えています。このような場合どうすれば当落が確認出来るでしょうか?
入金期限まで時間が無いので早急にお願いします。

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/3022:58:03

申し込み完了のメールがまだ残っているなら、申込受付番号がわかると思います。申込受付番号と、申し込みの時に自分で決めたパスワードでログインしたら結果はわかります。

申し込み完了のメールが残ってなくて申込受付番号をひかえてないなら、確認する方法はありません。

  • 質問者

    にののののさん

    2019/12/108:17:57

    ありがとうございます!
    スクショしたものが残っていたので、問い合わせたところ大丈夫そうです!

「嵐 ライブビューイング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2019/11/3020:46:51

ぴあのサイトから見れば済むこと。

自分にとって重要度を考えていないから、
携帯解約なんかしたりする。

upa********さん

2019/11/3020:35:46

ネットでチケットぴあにログインしてマイページを見てみてください。