ここから本文です

関東の硫黄泉の温泉地はどこがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/3020:40:19

関東の硫黄泉の温泉地はどこがありますか?

草津、奥日光、那須、箱根、他にもありますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/12/118:38:16

万座

塩原の一部

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/212:01:04

箱根芦之湯温泉(弱アルカリ性)
https://matsuzakaya1662.jp/

箱根湯ノ花沢温泉(現在は大涌谷からの引湯との情報もあり)(中性)
https://www.hakonenavi.jp/feature/1489

那須高雄温泉(中性)
http://www.xn--octt84bmki.com/%E6%97%A5%E5%B8%B0%E3%82%8A%E6%B8%A9%...

那須老松温泉(中性)
https://hikyou.jp/report/dayuse/51910/

塩原元湯温泉(中性)
https://www.ooidekan.com/spa.html

塩原新湯温泉(強酸性)

万座温泉(強酸性)