ここから本文です

多分クラシックの曲なのですが、曲名を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/11/3021:09:00

多分クラシックの曲なのですが、曲名を教えてください。

てーれれれれてーてーてー
てーれれれれてーてーてー↓
てーれれれれてーれれれれてーてーれてれてーれー
みたいなかんじの曲です

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

となしちさん

2019/11/3021:18:26

バッハ作曲(と言われていましたが実際にはペツォールト作曲)の「メヌエット ト長調」でしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=7eiWH7f3Lbg

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/5 07:38:36

これですわ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/3021:22:05

ヨハン・セバスティアン・バッハの「メヌエット ト長調」(Menuett BWV Anh.114)かなぁ?と思ったり。
正直、違うかもしれないなー感の方が多いです。
https://www.youtube.com/watch?v=7eiWH7f3Lbg