ここから本文です

新田真剣佑

アバター

ID非公開さん

2019/11/3022:59:55

新田真剣佑

吉沢亮
山崎賢人
菅田将暉
北村匠海
竹内涼真
中川大志

この中でのかわいさもカッコ良さも含めた1位は誰ですか?

閲覧数:
387
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/12/315:22:44

まっけんですね。堀が深いタイプのイケメンなのに、目はぱっちりしていてカワイイ感じですし。 それに、イケメンってどこか無難にクールに振舞うところがあるし、ほとんどのイケメン芸能人ってそんな感じだけど、まっけんは人見知りせずに、どんどん人とフレンドリーに接する甘え上手な感じがします。

次点で山崎賢人、中川大志ですかね。

「新田真剣佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m__さん

2019/12/220:26:50

真剣佑ですね!
ドラマとかみてたら分かるんですけど
ヤンキーの役から真面目な役から天然な役から色んな役をしててどの役も似合っています。

ID非公開さん

2019/12/118:45:58

新田真剣佑かな?

obn********さん

2019/12/112:07:47

新田真剣佑

y06********さん

2019/11/3023:01:39

絶対!山崎賢人ー!!
天然でかわいいけど、男前でかっこいい(^ ^)

nnc********さん

2019/11/3023:01:07

吉沢亮 とてもかわいい