ここから本文です

事情があり、1月まで彼と同じ部屋に住むことになったのですが、数週間前に喧嘩をし...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3023:02:04

事情があり、1月まで彼と同じ部屋に住むことになったのですが、数週間前に喧嘩をし、彼氏彼女の関係なのかわからない状況です。

いつも仲直りは曖昧な感じでした。ただ、今回はいつも通り話せるようになっても、どこかに2人で出掛けることもなく、ご飯も家の中です。
そんな中、彼氏(?)に身体を求められたのですが、私は彼女なのか分からなかったので、「今私はあなたの彼女なの?」と聞きました。彼は「〇〇はめんどからな〜笑」といった感じでごまかしたのでよく分からなかったので、応じませんでした。

正直、このような状態で1月まで彼と同じ部屋に居るのはキツいです。私は彼のことが好きですが、彼はただ身体だけが目的なのではないかと思うからです。
以前、やっぱり12月に帰ろうかな と話したら、引き止めてくれたのも、好きだからではなくただ自分の欲を満たすために置いておきたいと思ったのではないかと思うと悲しいです。
1月までに、また彼氏彼女になるにはやはり求められたら断るしかないですよね。私は彼が好きなので苦しいです。どうしたらいいでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KKさん

2019/12/108:32:45

別れるべきであることは君が一番よく知っていることだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる