ここから本文です

鬼滅の刃ってなんでこんなに人気なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/3023:11:34

鬼滅の刃ってなんでこんなに人気なんですか?

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2019/12/108:58:13

原作が面白いという前提で言うんですが。
マーケティングが上手くいったというのもありそうですね。
コミックの売上も、発行部数がそもそもが少ないものをみんなが欲しい時期が重なり品薄、それがまた購買意欲をそそる、売れる、のループになっていると私は思っています。アニメでラストで盛り上げにも盛り上げ映画に続ける、アニメ終わりに短いスパンでコミックを出す。
原作もラスボス戦で引き伸ばしなく盛り上がっています。
いろいろ上手だなと感じました。原作は引き伸ばしせず早い展開で飽きさせず、アニメもジックリお金と時間をかけて素敵な作品を作ってますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/110:02:19

    原作ってなんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/11/3023:21:12

女性ファンが多いからですね

yuy********さん

2019/11/3023:17:33

ストーリーがとても濃厚だから、でしょうか

今の本誌に追いつくととても考察するのが楽しいですよ