ここから本文です

ガンダムは日本のアニメとして世界中で認識されていると思いますが、シドニーにコ...

fin********さん

2019/11/3023:28:07

ガンダムは日本のアニメとして世界中で認識されていると思いますが、シドニーにコロニーを落とされ壊滅してしまったオーストラリア国民のみなさんにはどう思われているでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/12/100:29:41

ゴジラに地元が襲われるような気分では?
知ってるところが話題にされてるので面白がられてるのではないでしょうか。
箱根も使徒に襲われても逆にエヴァショップが出来たりしてますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwc********さん

2019/11/3023:41:18

自分もそれに興味があって何年か前にちょっとだけ調べてみた事があるんですが、(ガンダムに多少なりとも興味がある人であるのを前提として)「〇。。〇めフザけやがって!」と怒り心頭な意見は殆どなく、「俺の故郷が…」と悲嘆に暮れていたり自嘲気味になっている意見が見受けられました。