ここから本文です

嵐のライブビューイングについてです

アバター

ID非公開さん

2019/12/101:09:54

嵐のライブビューイングについてです

セブンで入金にしたんですが入金の仕方が分かりません
説明読んでも分かりませんでした
店員さんに聞いてもわからないと言われてしまいました
申込受付番号あれば入金は出来ますか??
やり方を教えてください

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/12/101:47:25

嵐のファンクラブからライブブューイングのところに入ってコード入れたら自分が当選してるどうかわかりますよね??そこに「払込票番号」と記入されてるボタンがあると思うので、そこを押すとバーコードがでてきます。それをセブイレのレジに見せるとお会計してくれます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 ライブビューイング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbg********さん

2019/12/101:13:40

レジで入金するには13桁の払込票番号orバーコードの提示が必要です。セブンで入金するを選んでのであれば、払込票番号を表示する などのリンクボタンがないでしょうか?