ここから本文です

アズールレーンの大艦隊ってどう言った機能なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/102:43:35

アズールレーンの大艦隊ってどう言った機能なのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/12/112:03:07

他ゲーで言う所のチームとかギルドとかクランみたいなやつです。


現状では「メンバーのオンラインオフラインが見られる」「オープンチャット以外に艦隊内チャットができる」以外の機能は特にありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/1 15:16:30

ありがとうございます。特に機能無いんですね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p2g********さん

2019/12/114:40:29

クランやギルド、チーム(同好会)みたいな位置付けになりますが現状は同籍の指揮官同士でチャットしたり中には同籍の指揮官同士で大艦隊内で色々やっているみたいですが現状は大艦隊同士で何かやったり大艦隊に所属しないとデメリットがあるみたいな事もないので無理に所属する必要性はないです。

ゆに子さん

2019/12/107:09:44

司令官の選ばれし29人がチャットできる…だけです