ここから本文です

CNBLUE(シーエヌブルー)が好きです(≧▽≦) 彼らはそれぞれ俳優としても活躍して...

アバター

ID非公開さん

2019/12/104:26:38

CNBLUE(シーエヌブルー)が好きです(≧▽≦)

彼らはそれぞれ俳優としても活躍していますよね?
アーティストしては実力もあると思っていますが演技はどうなんでしょか?

正直ヨンファが1番好きだけど演技はイマイチと思いました(オレ好き…を観て)

あとのメンバーで知っているのは
「相続者たち」「シンデレラと4人の騎士」
「紳士の品格」だけです
これ以外のドラマを観た方でもいいのですが誰が1番演技が上手いですか?

アーティスト&俳優業で活躍出来そうなメンバー居ますか?

あと…イ・ジョンヒョンも好きだけどもうドラマは出ないかな?
彼は作品は1つだけですよね

私は・・・
ジョンヒョン>ジョンシン>ミョニク>ヨンファ
の順で上手いと思います

閲覧数:
111
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/108:01:20

まずはメンバーの出演で見たドラマ

☆ヨンファ
『美男ですね』
『オレのことスキでしょ。』
『未来の選択』
『紳士の品格』(カメオ)

☆ジョンシン
『猟奇的な彼女』
『シンデレラと4人騎士』
『匂いを見る少女』(カメオ)

☆ミニョク
『病院船~ずっと君のそばに』
『相続者たち』
『オレのことスキでしょ。』

☆ジョンヒョン
『オレンジ・マーマレード』
『紳士の品格』
『ワン・サニーデイ』(カメオ)

ジョンシン>ミニョク>ジョンヒョン>ヨンファ

メンバーで1番好きなのは
ミニョクです。
『オレのことスキでしょ。』
は本当につまらないドラマでしたが、ミニョクが可愛いくて最後まで見ました。

ジョンヒョンのドラマ3本見てるけど、『紳士の品格』での印象しかなくて、それも、日本語上手だなって印象。
後で知ったけど、子供の頃日本に住んでらしいから。

順位は一応付けましたが、本当に演技上手いなぁと思う人はいないですね。

ちなみに、ジョンヒョンも結構ドラマ出てますよ。
6本くらい出てると思います。(短編やカメオも含めてですが)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/111:54:07

    回答ありがとうございます

    ミニョクってほんと可愛くていいですよね~
    「相続者たち」しか観てないのですが
    あのドラマはキャスティングに問題がある気が。。。

    周りは結構ベテランの俳優陣
    彼女の元カレがイ・ミンホってwww
    って、ちょっと役作りに難があったような

    ジョンヒョンってそんなに作品あったんですね
    知らなかったです

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/7 17:07:35

詳しく、丁寧に作品紹介して頂きありがとうございました。
参考にさせて頂きますね(^_-)-☆

みなさまもありがとうございました_(._.)_

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2019/12/204:27:49

イケメンですね のヨンファのフラれる時の表情が
すごく好きでした。切なさが出ているというか。

が、それ以降、どんどん悪くなっていっているのは、
役柄のせいだろうか? とも思えてなりませんでした。

とにかくドラマ自体のストーリーがいまいちのものが多くて、
毎回がっくりしてしまいます。

あと、たまたまですが、
イケメンですねの時のキャストって、全員、そんなに背が高くないです。
なので、ヨンファがひょろっと背が高くみえましたが、
他のドラマでは、すごく小さくみえます。

ただ、ボーカルとしてのヨンファの声は
すごくいいですね。
やっぱ俳優じゃなくて、アーティストなんだなって感じます。

ドラマは、「俺スキ」までは、まだみれましたが・・・
その後の作品、どれもこれも、ひどいの多かったですね。

特に「三銃士」ヨンファの時代劇姿は似合ってましたが、
中途半端な終わり方のドラマだったし、
「未来の選択」は、キャストのイメージがかぶっていて、
気持ち悪かったし、
(ヨンファがおっさんになったら、あんな顔? みたいな俳優がでてて 笑)
最近、やっとまともなラブストーリーのドラマに出たかな?
っておもって楽しみにみたら「パッケージ」
まるでフランス観光案内みたいなストーリーだし。
(ただ、風景は綺麗でしたね)

ヨンファが中国の映画か?ドラマに出た時(コックの役?)
インタビューで言ってましたが、
ファンがみたいと思っているドラマは、
もっと普通のラブストーリーに出ている僕だと思うんだ・・・

と本人もいってました。

そうそう、 普通のみたいです。
あまりにもへんなドラマに当たりすぎ。

「相続者たち」のオファーがあった時、
ヨンファは役柄のイメージにあわないからオファーを断ったらしいけど
ミニョクははまり役だったと思います。
たしかにヨンファじゃないほうがよかった役でした。

けれど、かといって、今までのヨンファ主演のドラマ・・・
誰がOKだしてるんだろう?って思えるくらい
センス悪いドラマだらけで、ヨンファが可哀そうに思いました。
(ヨンファの事務所って、金になれば何も考えずにやらせるのかな?)

ドラマよりも歌に力を入れたいと言ってはいましたが、
やはりファンは、ドラマも並行してみたいですよね。
ただ、あれだけ変なドラマばかりにあたっていると、
逆にイメージ悪くなっちゃうから、だったら出ないほうがまし?
とも思えるくらい、ファンを毎回裏切るドラマでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

編集あり2019/12/109:50:17

こんにちは☆

CNBLUE、私も好きです♪

メンバーの出演したドラマは、他の回答者様が詳しく書かれていますので、私が好きなドラマを・・・
*ヨンファ
◎『美男ですね』
◎『オレのこと好きでしょ』
◯『恋するパッケージツアー』

*ジョンヒョン
◎映画『生きる街』
◎『君に猛ダッシュ』
◯『オレンジマーマレード』
『その男オ・ス』←途中まで視聴(なかなか観れず)

ミニョク
◎『タンタラ』
◎『オレのこと好きでしょ』
『病院船』←未視聴(なかなか観れてません)

*ジョンシン
◎『ラブトライアングル』
◯『猟奇的な彼女』
◯『ボイス2』←1話のみ

私個人としては、ジョンヒョンが一番演技が上手いと思います。
ジョンヒョン>ミニョク≧ヨンファ≧ジョンシンの順です。

ヨンファには、もっと色んな役を演じて欲しいなぁと思います。
復讐を誓う切ない悪役とか・・・

ミニョクは、チソンさんと共演した『タンタラ』がとても良かったです。
その演技が、『病院船』主演に繋がっていると思いますが、とてもプレッシャーだったと聞きました。

ジョンシンは、色んな役が出来ると思いますが、一番似合うのは爽やか系ですね。
人柄がドラマに表れています。

ヨンファさんが帰ってきましたね!
とても嬉しいんですが、不安もあります。
そんな中で、CNBLUEが好きなお仲間がいて、とても嬉しいです。

長々と失礼しましたm(__)m☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

ruri_302さん

2019/12/105:52:19

『棚ぼたのあなた』にミニョクが
ヒロインの弟役たったかな
で出演していて
ジョンシンがミニョクの彼女をナンパする
チャラ男の役でカメオ出演しました。
ミニョクって俳優としては
華がないと感じます。
それに比べるとジョンシンは明るくて
引き込まれます。

そのジョンシンが
『いとしのソヨン』で
ヒロインが嫁いだ先の
マンネを演じていました。
とても明るい役なんですけど
出生の秘密があって
その時の表情がとても良かったです。

ヨンファは確かに下手だと思います。
それは『美男ですね』の時から感じてました。
『オレ好き』は見てられませんでしたよね。
でもユン・ウネと共演した
『未来の選択』では多少良くなってました。

ジョンシン > ミニョク > ヨンファ
感じゃないかと思います。
すみません、
ジョンヒョンはあえて省きました。