ここから本文です

車のリンフォースって部品は、車の骨組みみたいなものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/109:14:15

車のリンフォースって部品は、車の骨組みみたいなものですか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/12/109:16:48

車のリンフォースって部品は、車の骨組みみたいなものですか?

車のリンフォースって部品は、車の骨組みみたいなものですか?

  • mnd********さん

    2019/12/109:18:28


    €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_e********さん

2019/12/110:19:58

Reinforce は補強材のこと。
FRPのRもReinforce

leg********さん

2019/12/109:51:07

筋交いや補強材の事なので、骨組みを補強するものです。

バンバーリンフォースメント、フロアアンダーリンフォースメント、センターボデーピラーリンフォースメント、インパネリンフォースメントなど車両の内外のさまざまな部位に入ってます。

mar********さん

2019/12/109:15:27

バンパーの骨組み