ここから本文です

殿様キングス「おんなの操」って曲は、なんかぴんとこなくないですか?

TAKO8ピグさん

2019/12/111:50:24

殿様キングス「おんなの操」って曲は、なんかぴんとこなくないですか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よかにせさん

2019/12/118:49:35

前年に先輩芸人のぴんからトリオの「女のみち」が売れたんで、二匹めのドジョウを狙って出した曲が大ビットしたけど、ワシもいまいちかなぁと思ってたね。
ちなみに、「女のみち」はカラオケでよく歌う好きな曲。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/116:16:48

♪昭和40年代までの護り通した女の操を〜

♪いまさら令和で理解されないわ〜

♪あなたに決してついては行かないわ〜

♪私が稼げば大将だから〜

♪お別れするする次行こう〜

♪女だから〜

てか?(笑)

暇午さん

2019/12/115:25:13

ま・・・歌ってるのが・・オッサンじゃけん・・無理だわな。
だが・・・売れたぞぉ・・・

lpo********さん

2019/12/112:48:00

あんな歌聴いてもピンと起たないなあ。