ここから本文です

氷川きよしってロック歌手になれなかったから演歌歌手になったんですか?

さん

2019/12/111:53:39

氷川きよしってロック歌手になれなかったから演歌歌手になったんですか?

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2019/12/122:12:02

演歌でデビュー.は
会社の方針。作戦策略で氷川きよし像が作られた。アイドル並みのルックスとスタイルの若者が古い演歌を抜群の歌声と歌唱力はすぐに大人気となり今や世界に向けて羽ばたくトップランナーですね。自分の200曲以上の持ち歌にも
演歌意外のロック、バラード、ブルース、マンボ、ジャズ他を歌唱してます。20年間
演歌を主体として来ましたので令和時代に変わり元々やりたかったジャンル、つまり新たなスタートを切ったということです。素晴らしいエンターティナーですね。
すべて手にしましたからいよいよ 2020はオリンピック婚!
して頂きたいですね。家族も欲しいみたいだし。きいちゃんの朗報待ち遠しい!

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2019/12/112:35:22

ロックを歌いたかったみたいだけど、事務所が中高年の女性向けにウケると→金儲けで、歌いたくもない歌を19年間も歌ってきて、20周年目でやっと自分の好きな歌も歌えるようになったみたいだよ。
きよ子は、懐メロとかも知らない歌を覚えるのも大変で嫌だったとか西川貴教に言ってた。
当たり前よね。
高校時代はヴィジュアルバンドが大好きだったみたいだし。

zkp********さん

2019/12/111:55:22

あっち系だから演歌に行ったんじゃ無い?