ここから本文です

パズドラ 週末チャレンジがクリアできないです 闇欠損多いです 改善点とコツ教え...

カレーさん

2019/12/112:06:22

パズドラ
週末チャレンジがクリアできないです
闇欠損多いです
改善点とコツ教えてください

パズドラ,改善点,闇欠損,週末チャレンジ,マドゥ,コツ,ニーズヘッグシステム

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

axo********さん

編集あり2019/12/112:44:54

欠損が多いようなリーダーだとグダるのでオススメできません。

闘技場2は36倍程度でも道中は普通に倒して行けるので、構えて高倍率を出さなくても良いです。
簡単に倍率が出せるマドゥや、落ちコンなしリーダー等がオススメです。私はニーズヘッグシステムでクリアしたので5分前後で終わりました。ループしてスキルが使えて突破できるのもオススメです。

マドゥなら副属性に火or闇、主属性を多色にして、5色+回復のうち1色を5個繋げて攻撃色を合計2〜3色消すことで楽に突破できます。これなら3コンボ程度で道中突破できます。

コツとしては、盤面最大コンボを組まないことですね。構えすぎずにいることです。道中の敵は本当に弱いので、高倍率はボスだけで良いです。逆に気抜き過ぎて突破できないことがないように注意してください。
コンボしないのでコンボ強化ではなく、キラーを主な火力にした方が良いですよ。潜在でも構いません。

質問した人からのコメント

2019/12/1 20:39:01

マドゥマドゥでクリアできました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/12/114:35:23

リダフレ闇マドゥにしてサブ吸収無効追い討ちキラー持ちにする

qvc********さん

編集あり2019/12/112:16:03

吸収無効だけ対策して他全部変換で良いのでは?
ハロマドハロマドとかのが楽そうだけど