ここから本文です

年末だからパキシルやデパス系の薬がほしいです。

pur********さん

2019/12/112:29:14

年末だからパキシルやデパス系の薬がほしいです。

年末になると欲しくなりません?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfc********さん

2019/12/717:12:37

ソラナックスで良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちょうさん

2019/12/716:52:22

僕はそっち系の薬は合わなかったです。
他の薬で維持してます