ここから本文です

カシメロて4回も負けてますけど強いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/115:14:26

カシメロて4回も負けてますけど強いんですか?

閲覧数:
808
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xzr********さん

2019/12/201:15:30

強いですね。テクニシャンではないですが、自分の持ち味を出せる選手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カシメロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkg********さん

2019/12/419:46:07

4敗してるといっても最近じゃないですからね。
カシメロはめっちゃ強いですよ。
ネリより強いと思います。
あのスピードとパワーと思い切りの良さ。
ネリにさらにスピードとパワーとテクニックを加えた感じ。
しかもDFもかなりうまいです。
目がいいので反応がいい。
井上とタイプ的に似てます。

hgu********さん

2019/12/209:50:07

ウィキを読んだ感じでは、負けているのは実力のある選手との試合のようですからね。そのうち一つは、レフリーの不手際で再試合になりそこでは勝利してるようです。

実力のある選手であるのは間違いないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/12/117:00:35

4敗目も2年前だし、強いかは微妙な感じです。
テテに勝ったのも1発でひっくり返したもので、1発で流れが変わるのもボクシング。