ここから本文です

工業高校ってどんなところなんですか?

iqf********さん

2019/12/115:37:58

工業高校ってどんなところなんですか?

楽しいですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/115:43:47

昔は不良の集まり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2019/12/401:01:13

工業高校電気科出身です

ン十年前ですが・・・

確かに

不良の集まりだったし

近所の住人からは、白い目で見られてました・・・

ですが

好きな電気の勉強、実験が面白かったのと

部活(吹奏楽部)、生徒会が忙しく

あっという間でしたね

信じられなかったのは

夏休みはじめ恒例の高校野球の応援・・・

2年の時に、母校野球部・・・

あれよあれよと勝ち進み、なんと、優勝!!

あの光景、今でも思い出しますよ

学校がバラバラだったのが、みんな、まとまったのと

不思議だったのは、近所の住人が大騒ぎだったこと

ですかね

甲子園球場にも行きました!!


同級生の不良たちは、

みんな、いい父親やってますよー


楽しい高校生活でした!!