ここから本文です

高三女子です。 デリケートゾーンについて質問です。 Vラインには長めの毛が...

アバター

ID非公開さん

2019/12/116:18:44

高三女子です。
デリケートゾーンについて質問です。

Vラインには長めの毛がモサって感じで生えてるのですが、Iラインには生えておらず、変な見た目になっている気がします。

割れ目と

言われるところが隠れる程度には生えていた方が良いのでしょうか。

また、何歳ぐらいで いい感じまで生えたかも教えていただきたいです。。

閲覧数:
926
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1n********さん

2019/12/116:47:50

生えていなくても問題ないと思います。
むしろ私は毛深いほうで、現在Iライン含めデリケートゾーンの脱毛に通っています。脱毛サロンでは通われている人のかなりの数の方がデリケートゾーンの脱毛はやっていると話をされているくらいなので質問者様はラッキーなのではないでしょうか。
Vラインの毛量や見た目が気になるのであればカットしたりそったりしてみたらどうでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/220:29:16

    私も毛深いほうで 背中やら足やらのムダ毛がすぐ生えて来る上に、肌が弱くて大変なんです…
    将来は脱毛も考えているので、Iラインがあまり生えてないのはラッキーだと思うことにします!
    回答ありがとうございましたm(*_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Mさん

2019/12/116:34:06

私はあえてVラインだけ残してIラインの毛は剃っています。
今は全て脱毛でなくしてる人もいますし
逆にIラインは無い方が清潔感があると思う男性も多いみたいなのでそんなに気にする事ではないかなと思います*°
ただVラインだけボーボーだと違和感あるかもしれないのである程度長さとかはカットしてみたらどうでしょうか??