ここから本文です

鈴木愛って性格良いのですか。

.さん

2019/12/116:34:20

鈴木愛って性格良いのですか。

閲覧数:
474
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2019/12/223:33:06

年間通してツアーを見ればわかると思いますよ。パットがきまらないとグリーンを叩きつけたり、物にあたったり、キャディのせいにしたりと、見てて気持ちよくありません。
YouTubeでライブ中継やる時がありますが、鈴木愛に関してはみんな声を揃えて批判的なコメントばかりです。民意が出ていて面白いですよ。一度見てみては!

質問した人からのコメント

2019/12/3 09:48:44

そうなんですか。

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/119:20:24

悪そうです。

ba_********さん

2019/12/118:02:06

インスタで他の選手と写っている事が
ほとんど無い事から選手間では評判が
悪いと思います。

スイングも親父打ちを極めたようなものですから
得られるものもありませんし、付き合う意味が
ほとんど無いのかも。

sqb********さん

2019/12/117:43:20

キャディーが風を読み間違えたばかりにそれからおかしくなったって口に出しますかね。じゃ、自分で読めよってことです。

性格は悪いです!

obochangさん

2019/12/117:03:22

性格はわかりませんが、すぐ顔に出る。

非公開さん

2019/12/116:58:56

。。。多分‼︎