ここから本文です

今日友達6人とジャンカラに行ったのですが、年末料金で学生の僕と一般の方で同じ値...

Dさん

2019/12/118:20:53

今日友達6人とジャンカラに行ったのですが、年末料金で学生の僕と一般の方で同じ値段になりました

学生証は見せたんですが3000近くの値段に1人ずつなりました。年末料金が調べても出てこないので詳しく教えてください

閲覧数:
726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/12/119:18:35

レシート画像がなければ検証できません。

年末年始料金であっても、会員区分ごとに金額設定が違うはずです。間違いの可能性大です。

ちなみにここで聞いても何の解決になりません。利用予定店舗にレシート持参で確認してください。ちなみに会員証は見せていますよね。

  • 質問者

    Dさん

    2019/12/119:23:15

    会員証は見せてます
    自分高校生で学生証も見せたのに一般の方と金額3000で一緒です
    食べ物は何も頼まず昼からフリーで追加料金でドリンクバー頼みました
    6人で行って一般の方4人、学生2人で18000です
    レシートは友達が持ってって解散しました

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャンカラ 年末料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/12/118:46:52

ジャンカラ全品(酒含む)のみ放題は一人1200円
日曜の昼間~夕方なら、一時間で500円程度、三時間なら1500円
#フリータイムでもほぼ同様な金額1500円
あわせて一人2700円。
なにかフードを頼んだら追加費用発生。

なので「1人あたり、3000円近くの値段」はごく妥当な普通の金額です。

料金の支払い額に何か疑問や不満があるなら、そのとき、その店員に、その場で説明を求めましょう。

知恵部落で聞いても間違いのない正しい詳しい解答はでてきません。