ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

美容師とスタイリストは何が違いますか?

wje********さん

2019/12/120:52:59

美容師とスタイリストは何が違いますか?

いいお給料になるには厳しい世界ですよね。どんなものか知りたいです

閲覧数:
5
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

zuk********さん

2019/12/122:14:28

美容師の仕事の役割としてスタイリストとアシスタントがいるのです。スタイリストはカット、パーマなどできる多分あなたが思っている美容師というものです。アシスタントはそのスタイリストのお手伝いや、シャンプーやカラーを塗るなど、カット以外の仕事をする人達です。
スタイリストになるまでは、アシスタントとして約3年ほど(お店によりますが)働いて、レッスンしてスタイリストになっていきます。アシスタントのうちは給料も少なく、レッスンなどで帰るのも遅くなったり大変ですのでスタイリストになるまでに辞めてしまう人も多いです。なのでそれなりの覚悟が必要になるでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる