ここから本文です

サクラ楽器のユーフォニアムってほかのヤマハなどのユーフォニアムより値段がだい...

kge********さん

2019/12/121:00:19

サクラ楽器のユーフォニアムってほかのヤマハなどのユーフォニアムより値段がだいぶ安いんですけど音が悪いとかの悪い点ってあるんですか?あればどこが悪いかも教えて欲しいです

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzl********さん

2019/12/201:20:29

言ってしまえばどこもかしこも悪いですよ。
サクラ楽器はコストパフォーマンスを売りにしていますので、クオリティは全体的に大幅に低くなります。

個人的に一番悪いのはピストンかと思います。

余談ですが、ユーフォを買うのであれば、ヤマハよりベッソンかウィルソンの方がおすすめですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぽんぽんさん

2019/12/123:18:15

実物を見たことはないんですけど、酷い時は部品が足りなかったりするようです。ピストンがカサカサしてオイルを指しても直らなかったり。

わんこさん

2019/12/121:05:46

音程操作性仕上げなど、あらゆるところがヤマハとは雲泥の差。

静止画撮影用のオブジェとしては使えないことはない。