ここから本文です

ジムで水泳を始めようと考えているのですが

n11********さん

2019/12/121:32:46

ジムで水泳を始めようと考えているのですが

水着をどれにしようか悩んでいます。
あまり身体に自信がある方ではないので、下だけではなく上も水着を着たいのですが
実際ジムでは上も着ている人は少ないでしょうか?

それと上の水着もどのようなタイプが良いのか分からないのでイメージ画像を貼っていただけると助かります

補足追記:男です

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/12/122:29:03

ラッシュガードでしょうか?
男性でラッシュガードはジムではあまり見ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2019/12/121:49:43

まずあなたは男性でいいんですよね?