ここから本文です

ネタバレ注意 日プ 小松倖真 脱落 Twitter 画像 本当にショック過ぎてヤバいの...

aeq********さん

2019/12/121:53:17

ネタバレ注意 日プ 小松倖真 脱落 Twitter 画像

本当にショック過ぎてヤバいのですが、これって脱落したメンバー達ですか……??

本当にショックです…………

補足今現在は、このツイートは削除されておりました。
ここに書かれている練習生は11名おりますが、その他に残り4名います。
(その4名の名前は書かれていないため分かりません)
脱落者とは決まったわけではございませんが、メンバー達の順位がそれなりの順位の子達だったので、もしかして…と思い、かなり辛くなりました。
けれど皆様が、「まだ可能性は充分ある」「デマに流されるな」等のコメントがあり、私も初めはその様なコメントに勇気づけられ同感していました。
本当の順位が分かるのは12月5日なのですが、

"もしも"ここに書かれている練習生が脱落 となった場合に、少しでも心構えをしておいた方が身のためであると思います。
(推しが脱落するのは本当に認めたくないし、辛いです…)
すでに脱落した練習生でも、Instagram、Twitterなどで皆と繋がれているのが素晴らしいと思います。
ただ、私の推しがInstagram、Twitterをやるかは分かりません……(やらない確率の方が高い)

なので、ネガティブな事は考えず、

あくまで "もしも" "心構え" として受け入れましょう。

小松倖真,脱落,メンバー達,Twitter,日プ,ベネフィット,信憑性

閲覧数:
683
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/201:46:43

私もこの中で3人と遭遇したツイートは見ました。

先週の順位から考えても信ぴょう性は高いと思います。

やんちゃとハピメリは順位が低い練習生が多かった上にベネフィットなしなので、ほとんどの子が脱落していると思います。クンチキタも1位以外は2万票しか加算されないので下位の子は厳しいですね。

  • 質問者

    aeq********さん

    2019/12/204:10:06

    推しが2人も消えました。

    毎週木曜日が楽しみだったのに。

    一瞬で消えました。

    推しいません。

    出来れば見たくないものでした。

「日プ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

so_********さん

2019/12/210:57:46

私の推しの名前がある、、、( ; ; )
木曜日まで信じて待ちますが心の準備はしておきます、、