ここから本文です

吹奏楽部の人間関係が辛すぎます。

アバター

ID非公開さん

2019/12/122:42:24

吹奏楽部の人間関係が辛すぎます。

私は中2です。中1の時に仲良かった子と一緒に吹奏楽部に入ったのでその時はとても楽しくやっていました。でもその子は別のグループに入って私は裏切られた感じになったのです。そのグループには私のことが嫌いな子がいるので、私からは入っていけないです。なので私はぼっちになるのです。周りのみんなはイツメンや仲の良いグループで練習してるのに私だけぼっちです。それに、ぼっちだと浮くし、周りの目もあるし気まずいです...

辛くて何回か帰ったこともあるし、泣きまくったこともあります。これから、引退するまで半年くらいあるので耐えれる自信はありません、、、。吹奏楽自体は好きなので辞めるつもりはないです。

この人間関係どうしたらいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/122:49:28

「その子」を制裁しなさい。こっぴどく制裁すれば展望が開けます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる