ここから本文です

『漫画』なジャケットありますか? Jim Hall - Something Special

uq0********さん

2019/12/122:57:59

『漫画』なジャケットありますか?


Jim Hall - Something Special

補足ジャズまたは洋楽の中からお願いします。

Jim Hall,ステファン・グラッペリ,ミシェル・ルグラン,ジャケット,Brad Mehldau,Finding Gabriel,Christmas Rocks

閲覧数:
208
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esr********さん

2019/12/206:26:36

Bruce Forman / Forman On The Job

Bruce Forman / Forman On The Job

質問した人からのコメント

2019/12/5 10:23:52

これは、休憩時間にギターを弾いてるのでしょうか?
見た瞬間のノー天気な絵がインパクトある面白さでBAにさせていただきました。
皆さんの楽しいジャケットありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2019/12/412:55:59

シングルですが,Helloween の"Dr. Stein"。

シングルですが,Helloween の"Dr. Stein"。

lik********さん

2019/12/219:15:49

Gorillaz 「Humility」

Gorillaz 「Humility」

kom********さん

2019/12/213:53:23

ミッシェル ルグラン/ステファン グラッペリ~おもいでの夏
は?

ミッシェル ルグラン/ステファン グラッペリ~おもいでの夏
は?

tom********さん

2019/12/212:25:42

kni********さん

2019/12/212:05:43

漫画じゃないかも?

劇画?

漫画じゃないかも?

劇画?