ここから本文です

前にした質問が削除されてたのですが、何故削除されたのでしょうか?削除されるよ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/123:05:09

前にした質問が削除されてたのですが、何故削除されたのでしょうか?削除されるような内容ではなかったのですが…。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syf********さん

2019/12/123:06:41

運営の人の判断だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akv********さん

2019/12/123:09:20

閲覧した方々の違反報告の数で削除されます。
個人情報の掲載や重複した質問、カテゴリ外の質問など色々ありますが。