ここから本文です

自分を好きになるにはどうすればいいですか?

rck********さん

2019/12/123:05:46

自分を好きになるにはどうすればいいですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/12/123:07:01

私は自分を好きではありませんが、そのまま生きてきてなんの不都合もありませんよ。
わざわざそんな努力をしなくても宜しいのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/315:54:55

立場上自分の考えじゃない事を発言することがあってもいつでも自分の本心を明確にしておき素の自分を見失わないことですね。

nzq********さん

2019/12/302:20:15

世の中には、型破りや破天荒といった人といった優秀な人がいます。よって、目の前の何処にでもいる人(嫌いな奴)に価値が生まれて来ることは絶対にないです。だから、何も心配することはない逆に心配なのはその相手です。

なぜなら、何も知らない世界で生きていることに幸せを感じているからです。だから、こんな人には失敗も多く何の成長も無いのは当然のことです。よって、ストレスの解消をする立場にいるのは寧ろこちらの方です。

結果的には、こんな人と決別が出来れば後は自分の世界です。抑制を受けた分、自由に生きて行けば良いことです。参考にするのは上記に挙げた様な人だけ、そうすれば発想力も良くなります。心の負担度が減ると、こうも違うのかと実感をするはずです。

さん

2019/12/123:09:07

自分の好きなとこを探しましょう