ここから本文です

引越しを機に義実家と絶縁しようと思っています。 仕事上、電話だけはつながる状...

アバター

ID非公開さん

2019/12/123:07:00

引越しを機に義実家と絶縁しようと思っています。
仕事上、電話だけはつながる状況ですが、一切こちら出るつもりはないです。
住所も教える気はないですが、、、義親がどうにかしてこちらの居

場所を突き止めようとするとなると、、、どういう方法がありますか?

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frc********さん

2019/12/822:51:42

突き止めても
相手にしなければ良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

2019/12/822:55:53

あなたの配偶者がまだご健在の場合、あなたの配偶者は、その義親にとっては実の子供になりますので、戸籍の附表などから住所を入手することは可能かと思います。

電話番号がわかっているのであれば、さほど高くない金額で住所は突き止められます。(探偵や興信所)

国内ならまず時間の問題じゃないでしょうか。海外にでも言ってしまえば逃げ切れると思いますが…

sil********さん

2019/12/822:50:08

お金をかけてでも探そうと思えば、興信所に依頼すると思います。