ここから本文です

鬼滅の刃の1番人気のキャラって誰ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/12/123:19:10

鬼滅の刃の1番人気のキャラって誰ですか??

閲覧数:
497
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りーばみさん

2019/12/123:32:01

人気投票とかだとやっぱり主人公の炭治郎だと思いますが、自分の周りには善逸推しが多いですね。ちなみに私は蛇柱の伊黒小芭内推しですw(←誰も聞いていない笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鬼滅の刃 人気キャラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/722:24:13

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/123:48:45

hna********さん

2019/12/123:42:58

1番は善逸でしょうな

yam********さん

2019/12/123:26:27

ねづこだと思われけり

ぼつちさん

2019/12/123:21:04

善逸じゃないかなー